ゴエティア Lupercalia
ゴエティアのイベント「Lupercalia」の「黒き塊」を使って生産できる「豊穣の箱」を開封してみました。

豊穣の箱について
「黒き塊」5個で「豊穣の箱」1個が生産可能となっております。
「豊穣の箱」は「貴重品」扱いとなり、使用することで以下のアイテムが手に入る可能性があります。

25%:砂鉄、朽原木、草糸、謎の皮からどれか1個
25%:錫鉱、メープル原木、蜘蛛の糸、豹の皮からどれか1個
19.9%:塔魔目録において表示される「スライム」~「ロックジャイアント」までの通常塔魔の刻印石の中からどれか1個
10%:銅鉱、アッシュ原木、麻糸、飛竜の粗皮からどれか1個
10%:オファリング:アーゲンティ、オファリング:ラウム オファリング:ゼパル、オファリング:フルカス オファリング:ナベリウス、オファリング:サクス からどれか1個
5%:塔魔目録において表示される「ヒュージマンドラゴラ」~「ネビロス」までの統治者、賞金首、塔界獣の刻印石の中からどれか1個
5%:蒼月の宝玉1個
0.1%:紅月の宝玉1個
0.1%の紅月の宝玉とは言わないまでも、5%蒼月の宝玉が貰えたらな…と淡い期待を胸に「豊穣の箱」をいくつか開封してみました。
ゴエティア Lupercalia 豊穣の箱 イベント
貰えた中で良さそうなアイテムはこちら。

刻印石:ネビロスはアクセにHP+15、MP+12。各種オファリングも嬉しいですね。5%の蒼月の宝玉が1個出ました。引いた中にはハズレの素材も多いですが、思ったより良かったのでイベント中は開封してみようかと思います。

※お願い
ブログが何かのお役に立てたらクリックで1票をお願いします。アクセスを通じてゴエティアに興味を持つ新しいプレイヤーがゲームに訪れるかもしれません。(1日1クリックまで有効です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブラウザだけで遊べるネットワークRPG「ゴエティア」