ゴエティア 魔神 サブノック ヒーラー
現在のレベル上限である25になったGold魔神サブノックの参考データです。

最近召喚することができたGold魔神サブノック。大急ぎで集中的なレベリングを行い、なんとかレベル25にしました。
ゴエティア 魔神 サブノック ヒーラー
サブノックの育成に関してはレベル上げ(経験値の獲得)がメインで、強化で食わせたのはレベルの低い神癒サロス1体のみ。育成中だったSteelオロバスやSilverマラクスは来たるべきランクアップ実装の時のために食わせずに残しました。なのでこのボーナス値は純粋なGold魔神の単体ボーナスにかなり近い値になっていると思います。

回復の要であるヒーラーが全体攻撃で簡単に落ちるようだと厳しいので、サブノックもウァレフォルの記事で述べたようにHP400超えをひとつのラインとして考え、アクセはHP+30刻印×2個で生存率を向上。できれば防具もその時々で最高のものを装備させておきたい魔神です。

集中的なレベル上げを優先したことで後回しとなっていたアビリティの強化はこれから着手することになりますが、現在実装されているパッシブの中では敵視減少、最大HPアップ、(光)MP減、〇〇防御力上昇あたりが有用になりそうです。

スキルが2枠確保できるのでバフ、デバフ系から自分のスタイルに合ったものを選択することが望ましいでしょう。今後実装される新しいスキルにも期待したいところ。

マジック4枠の内、リカバー、パーティーリカバー、オールヒールという強力な3つはほぼ固定といえそうなので残り1枠。キュアペイン、リヴァイヴ、コンセントレイト、ポイントバリア、ヒール、スロウ、アンチゲインあたりから戦う相手に合わせて選ぶことになりそうです。

※お願い
ブログが何かのお役に立てたらクリックで1票をお願いします。アクセスを通じてゴエティアに興味を持つ新しいプレイヤーがゲームに訪れるかもしれません。(1日1クリックまで有効です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブラウザだけで遊べるネットワークRPG「ゴエティア」