アピリッツ ゴエティア 魔神 アスタロト
初めて見せるアスタロトの笑顔。さて、今日のメンテナンスで色々とミッションが追加されました。

まず画像を撮り忘れてしまいましたが、魔神の進化に必要なソウルを生産する施設「ソウルプラント」の2個目がアスタロトから贈られました。忘れず塔に設置しましょう。
アピリッツ ゴエティア
会話を終わらせた後に「ジェイクの深層」のクリアで紅月の破片6個、ソウル180が貰えるミッションが出現します。

アピリッツ ゴエティア
さらにデイリーミッションにも共闘3回で紅月の破片1個が登場。

アピリッツ ゴエティア
ウィークリーミッションにも共闘30回で紅月の破片10個、撃滅戦のガストヒュドラ討伐にも紅月の破片2個が追加されました。これでまた紅月の宝玉によるガチャのチャンスが増えましたね。

さて、それでは新たなステージ「サルベージ:ジェイク」に挑んでみることにしましょう。

※お願い
ブログが何かのお役に立てたらクリックで1票をお願いします。アクセスを通じてゴエティアに興味を持つ新しいプレイヤーがゲームに訪れるかもしれません。(1日1クリックまで有効です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブラウザだけで遊べるネットワークRPG「ゴエティア」