ゴエティア エルナト街道 最奥 クイーンスパイダー
エルナト街道 最奥 クイーンスパイダーの攻略動画。

動画のアップ主はゴエティア攻略録さん、on emさん。





エルナト街道 最奥のボス「クイーンスパイダー」。多くのプレイヤーがここで足踏みを強いられました。

スタン攻撃、グループ攻撃、溜めからの全体攻撃(斬耐性低下とダメージ10のDot付き)と強力ですが、最も脅威となるのがクイーンスパイダーのHPを減らすと湧いてくるスパイダーチルド。クイーンスパイダーの高い攻撃力に目を奪われがちですが、この「スパイダーチルド」の攻撃力も相当高く、湧いている間は一時的に敵の火力が2倍になるようなものですので、スパイダーチルドが湧いたら真っ先に倒すことをお勧めします。スパイダーチルドが攻撃してくる前に湧いたら即倒せるくらいがベスト。

攻撃担当の魔神を手動操作にして行動ゲージを溜めて待機、他の魔神がオートでクイーンスパイダーのHPを削っていき、スパイダーチルドが湧く都度、手動操作で威力の高いスキルを使ってスパイダーチルドを瞬殺するという方法もあります。

討伐に必要なレベルとしては現状12~15くらいが平均となっているようです。武器防具の強化、刻印は出来る限り行っておきましょう。

※お願い
ブログが何かのお役に立てたらクリックで1票をお願いします。アクセスを通じてゴエティアに興味を持つ新しいプレイヤーがゲームに訪れるかもしれません。(1日1クリックまで有効です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブラウザだけで遊べるネットワークRPG「ゴエティア」