ゴエティアの撃滅戦 魔神の幻影 マルファスの幻影の共闘に参加しました。


まずマルファスの幻影に相まみえる前に雑魚モンスターとの戦闘があります。雑魚といってもアルデバラン遺跡に出現する「ソードスケルトン」などなので侮れない上に配置によってはソロで戦うことになる場合も。構成に不安のある人は共闘チャットで呼び掛けて援軍を待つという方法もあります。

通路に配置された「ソードスケルトン」らを倒したら「マルファスの幻影」の前に共闘参加者が集合、先陣(主に盾持ちの方)の突入に合わせて一斉に戦闘を開始しました。
撃滅戦 魔神の幻影 マルファスの幻影 ゴエティア
巨大な鳥のような姿の「マルファスの幻影」。

撃滅戦 魔神の幻影 マルファスの幻影 ブレードウィング
マルファスの幻影のブレードウィングでGoldクラスである盾役の片手剣ウアルですら264ものダメージを被弾。
撃滅戦 魔神の幻影 マルファスの幻影 ゴエティア
勝利後の宝箱は封印石:火(武器)x1でした。

感想としてはマルファスの幻影は強く、力尽きダウンするPTもありましたが、クイーンスパイダーの討伐を達成した候補者たちなので盾役PTへのフォローさえ怠らなければ惨敗するような事態には陥らないかなと感じました。

※お願い
ブログが何かのお役に立てたらクリックで1票をお願いします。アクセスを通じてゴエティアに興味を持つ新しいプレイヤーがゲームに訪れるかもしれません。(1日1クリックまで有効です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



ブラウザだけで遊べるネットワークRPG「ゴエティア」